theGazette - 日々趣味日記 -

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、ガゼットです。

 

タイトルの通りですが、シノアリスのギルド『LEE』が解散という事になりました。

このギルドは、コロシアム実装に伴いマスターにTwitterで誘って頂いたのが出会いでした。

 

私自身、ゲームの掛け持ちも有りながらですが、どうしよう?あぁしよう?とメンバーで話して改善してプレイにつなげて成長していくというのは非常に楽しかったです。

 

真剣に勝ちたいという事から抜けていくメンバーも居たり、その中でマスターのつてから数名加入して、物理前衛が増えて勝てるようになったりと紆余曲折ありました。

メンバーそれぞれリアル事情があり、中々フル参加は難しかったものの非常に楽しかった数か月?でした。

 

少し残念なのは、今後のギルドの方針(解散かマスター移譲か)の話で解散の話が出た時、何も言わずに脱退されて行かれる方が居たのは非常に残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

最後に・・・

ギルド『LEE』のマスターやメンバーの皆さんいろいろとありがとうございました。

また別のゲームで出会うこともあるかもしれません、たぶん使われてない限りガゼットとというキャラネームで行くと思うので見かけたら声掛けてください。

皆さんが楽しめるゲームに出会えますように!

 

 

私は、シノアリスはとりあえず休止しようと思います!

 

↑いつかの勝利シーン。

 

↑最終、最後のあたりはあまりログインできなかったので総合値10万乗らず・・・雑魚す((;´・ω・)

 

 


こんばんは、お久しぶりデスデス!!

ついに来ましたー!!

オーバーロード2期決定!!

 

めっちゃ楽しみに待ってたオーバーロード2期

来年が楽しみ!!

 

◆オーバーロード2期公式サイト

 

 

 

 

 

いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

『リネージュ2 レボリューション』の魅力の一つである大規模リアルタイムバトル!『要塞戦』がいよいよ実装間近となります!

『要塞戦』開始直前を記念して、様々なコンテンツにてランダムで獲得できる文字を組み合わせて
キーワードを作成させると豪華報酬と交換できるイベントを開催いたします

『VICTORY』の文字を集めて、要塞戦に備えましょう!

※ゲーム内での更新と新しいイベントを確認することができない場合は、ゲームを再起動して、新しいゲームデータをダウンロードすると、アップデートやイベント内容を確認することができます。

<<VICTORYを掴め!>>
■開催期間
2017年9月20日(水)メンテナンス終了後 ~ 10月11日(水)メンテナンス開始まで

■内容
『リネージュ2 レボリューション』内のあらゆる場所で、
文字アイテムを一定確率で獲得することが出来ます。
文字を組み合わせてキーワードを完成させ豪華報酬と交換してください!

 

やっと終わったと思ってたスペルコレクションイベント

またやってきました(-_-;)

 

どうせまた決闘場で入手するのが、非常に手に入りづらいとかいうパターンがどの文字か解らないけどあるんでしょうね・・・インベントリが圧迫されまくるので早く終了させたいイベントですね(;´・ω・)

こんばんは。

久しぶりです。

台風のせいで超うるさいですね(;´・ω・)

今回はタイトル通りです。

 

うるさいですねと、追加で書いた瞬間停電になるのとかほんとどうなの(;´・ω・)

 

 

ネタばれになるのでストーリーについては書きませんが、アスナかわいい!

そしてエロイ( ´艸`)

 

あと、最後の展開出木杉感満載。(´д`lll)

でも、面白かったです!

 

 

 

 

こんばんは。

最近調子悪くて更新さぼってたガゼットです。

 

放置狩りのできるリネ2Rなんで放置して図鑑のコア集めを少ししてましたが、なんとか「話せる島東部」をコンプリートできました。

 

ここ最近のアップデートで「トレジャーハントイベント」が実装されたのですが、箱の中から召喚石が結構ドロップするんですよね~。

 

基本私の周ってる地域のせい・・・ではないと思うんですが、「グルーディオ」ばかり・・・数百個(苦笑

ということで、この地域は血盟メンバーと頑張ればコア集めも楽だと思うんで、様子見してます。