Part.004 シノアリス-コロシアム0811 | theGazette - 日々趣味日記 -

はい、こんにちは。

お腹の調子の悪いガゼットです(苦笑

 

 

本日のコロシアムも勝利!!

火力が1名、超新居に引っ越しということで不参加ということで不安ではありましたが、なんとか勝利することができました。

初めの神魔召喚までは均衡、神魔召喚もほぼ五分というところを制することができて、徐々に流れがこちらに傾きましたね。

 

ちなみに本日の参加者ステータス

バフスキルのレベルにも依存するのでしょうが、18も重なるとえぐいですね(苦笑

 

 

本日のLEEの課題

・開始時の狙うターゲットを絞る

・後半になってくるとどのキャラが穴が見えてくるので、まずそちらから狙う。

(ターゲット指定してない人もいると思います、▼が参加人数分でてません。)