Part.020 シノアリス-NieR:Automataコラボガチャその三 | theGazette - 日々趣味日記 -

はい。というわけでコラボガチャラストです。

 

 

こんなかんじです。

肝心の最後の1枚は撮り忘れました。

何も無さ過ぎて、自然と画面をタップしてましたね(;´・ω・)

 

150連しただけあって、流石にSS武器が増えましたのでだいぶ総合値アップしました。

約1万くらい上昇しましたね!

 

目指せ10万!!

ジャムお兄さんは目指せ20万!!

 

 

 

頑張れ!!( ´艸`)

 

 

後、新たにメンバーさんが2名加わりました。

まだ枠が空いてますので、コロシアムに参加してみたい人などなど気軽に声掛けてください!