Part.023 リーネジュ2R モンスター図鑑コンプ① | theGazette - 日々趣味日記 -

こんばんは。

最近調子悪くて更新さぼってたガゼットです。

 

放置狩りのできるリネ2Rなんで放置して図鑑のコア集めを少ししてましたが、なんとか「話せる島東部」をコンプリートできました。

 

ここ最近のアップデートで「トレジャーハントイベント」が実装されたのですが、箱の中から召喚石が結構ドロップするんですよね~。

 

基本私の周ってる地域のせい・・・ではないと思うんですが、「グルーディオ」ばかり・・・数百個(苦笑

ということで、この地域は血盟メンバーと頑張ればコア集めも楽だと思うんで、様子見してます。