Part.027 シノアリス - ギルド『LEE』解散 | theGazette - 日々趣味日記 -

こんばんは、ガゼットです。

 

タイトルの通りですが、シノアリスのギルド『LEE』が解散という事になりました。

このギルドは、コロシアム実装に伴いマスターにTwitterで誘って頂いたのが出会いでした。

 

私自身、ゲームの掛け持ちも有りながらですが、どうしよう?あぁしよう?とメンバーで話して改善してプレイにつなげて成長していくというのは非常に楽しかったです。

 

真剣に勝ちたいという事から抜けていくメンバーも居たり、その中でマスターのつてから数名加入して、物理前衛が増えて勝てるようになったりと紆余曲折ありました。

メンバーそれぞれリアル事情があり、中々フル参加は難しかったものの非常に楽しかった数か月?でした。

 

少し残念なのは、今後のギルドの方針(解散かマスター移譲か)の話で解散の話が出た時、何も言わずに脱退されて行かれる方が居たのは非常に残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

最後に・・・

ギルド『LEE』のマスターやメンバーの皆さんいろいろとありがとうございました。

また別のゲームで出会うこともあるかもしれません、たぶん使われてない限りガゼットとというキャラネームで行くと思うので見かけたら声掛けてください。

皆さんが楽しめるゲームに出会えますように!

 

 

私は、シノアリスはとりあえず休止しようと思います!

 

↑いつかの勝利シーン。

 

↑最終、最後のあたりはあまりログインできなかったので総合値10万乗らず・・・雑魚す((;´・ω・)