保護しました!ミニピン | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/

数日前に森ちゃんから
『犬飼わんよな?笑』とのメール。
我が家には既に4匹ワンさんが
居るから無理やけど話は聞くと
事情を聞いたところ、
森のお姉ちゃんの勤める警察署に
ワンコが保護されて木曜までに
引き取りがなかったら保健所行きと…

森ちゃんのお姉ちゃんは可哀想と
思い家族に相談し、森ちゃんが
引き取る事を強く望んだ為、
引き取る事になり昨日から
森家に居ますが先住犬の
シーズー・フックがどうやろうって
なってて今日急遽様子を見に行って
きましたあ!ヾ(@^▽^@)ノ

そしたら、まさかのミニピン‼︎
昨年、冬、愛犬ドビーを亡くしたので
これは運命かと思ってしまった‼︎

愛犬ドビー
{8C5B2285-A33D-465D-A9AA-5C499098151A:01}



今回保護したミニピンくん
{F0747260-DEC0-4900-A770-2BF20E741D82:01}



少しおデブさんです(笑)
とても、元気でドビーを思い出しました。
フックにしつこくつきまとっていて
フックは逃げ回ってました…
犬嫌いです人に触られるのも好きじゃ
ない猫のような彼。そら嫌やわな(汗)

とりあえず仲を深める為にお散歩!

久々の住吉川散歩、私は満喫しました。
そういえば森家でついた名前、
【幸福】の【幸】とゆう字を取って
『こうちゃん』になりました!

{BD55BC98-351A-4A69-8236-7F51766155F3:01}

さすがミニピン!
体力が結構ある!

お散歩が好きなようでした♪

上流に行って水遊び☻
まだ少し日のある時間に行ったので
フックはルーみたいに伸びてました(笑)

{17EA6F17-AC7D-400B-BC2A-F8B55750A683:01}



こうちゃんも水苦手じゃないみたい!

{9037C0F5-3327-4C02-9897-A45A59221969:01}


{691A4A20-54AC-4B0C-897E-27BEA6FB3C7E:01}



帰りはなんのスイッチが入ったのか
フックがグイグイ行ってた!
仲良くできるかな~?
とりあえず今日はこれだけで
帰ってきましたあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ