我が家で一時預かりする事になりました! | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/

先日、森ちゃん家で引き取った
ミニピンのこうちゃん、
どうやらフックがストレスで
ご飯を食べなくなったとの事で
泣く泣く里親募集とゆう決断に
至りました。よって、今日から
我が家で新しい家族が見つかるまで
面倒を見ることになりました!

キャリーに入れて連れて帰ろう
思ってたのですが大暴れで拒否。

断念し森ちゃんのお兄さんの
車で送ってもらいワンズと対面

森ちゃん家てあんなにフックに
しつこくしてたのに積極的な
ワンズには唸ってました(笑)
来られるのは嫌なのねΣ(・ω・;|||

{D00F845B-D0C2-4937-8B02-B41F5953F753:01}



夜、ご飯も水も飲まなくて心配。
少しずつ、少しずついこう!
必ず素敵な家族見つけるからねー!

{E29C6249-961F-4676-AB8C-A77F08251C09:01}