はろへろ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*





はろ(ノ)^ω^(ヾ)





お久しぶりです♩







約1ヶ月くらいかなあ






気持ちの変化がめまぐるしかったよ






環境も色々変わりつつあって
なかなか報告出来なくて
ごめんなさい△







とりあえず
今年の夏も満載だよ( ˆωˆ )ニヤニヤ









新しいことをたっくさん!
始めようとしている(っ´ω`c)







まずはその中の一つが今日✩






【日本酒ナビゲーター】





という資格を取りに行ってきます♡






もともと日本酒は好きだったけど
今働いてる場所、
これから働く場所で
自分自身にとってプラスになる
資格なんじゃないかな
そう思っています(˘ω˘)






味覚とか舌とか自信ないけど
たっくさん働いて
美味しいご飯と美味しいお酒を
堪能して
素敵な大人になりたいなと( ˆωˆ )ニヤニヤ







すごい楽しみ(●´ω`●)°・*:.。.☆






この数カ月悲しいこと続いて
しんどいなって思ったり
自分の気持ちを我慢したり
していたこともあったけど





全部マイナスに思わないで
プラスに考えようって(っ´ω`c)
その事だけに固執して
落ち込む人生を送るより
視野を広げて自分を磨く事に
時間を費やした方が
よっぽど楽しくて素敵・.。*・.。*







自分を磨くってのも
表面上だけじゃなくて
本当に中の中から。







心だよね(ノ)^ω^(ヾ)







心のキラキラをこれからも
忘れない人間でいられるように






そして明日からは新たな掛け持ち先で
働きます(^q^*≡*^p^)ぎゃほい






ちゃんと続けられたら
報告します(˘ω˘)
おやすみなんてほとんどない!
けど20代後半どれだけ働くか
行動するかで私の人生は
きっと決まってしまうだろう。







それまで努力、努力







頑張ります(ノ)^ω^(ヾ)♡♡♡










では行ってきます(o・・o)/