お祭り\(^ω^)/ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*


お友達が売り子さん
協力してくれたおかげで
昨日だけで去年の最高記録
超えました♡♡♡♡♡♡♡♡

自治会のおじちゃん達からは
ビールの差し入れ♡♡♡♡

ご近所付き合いってしたことないけど
なんかすっごい温かくて好き♡♡

本日は、ぷらす友達姉妹が
急きょ助っ人で来てくれます♡♡
妹ちゃんは10年以上ぶり♡♡

中の予約もあって私は半分くらいしか
外にいないかもですが
どうかみんな遊びに来てねー♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))






{0DC25CDA-B8CD-43AB-A30C-631F32D4CDD9:01}