うぎょい | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*








眠れない…10時です
まだ寝てまてん







お久しぶりです😇*.






このブログ見てくれているひと
いるのでしょうか?
分かりませんが/(-_-)\






新しい環境が始まって
4ヶ月くらいかな?
やっと慣れたというか
緊張しなくなってきたというか
前は胃が痛くなるくらいだったけど
今は日々を過ごしてきています◎





お仕事はそんな感じ





プライベートも新生活が始まって
楽しくってどきどきの毎日…
だったはずだけど…





今までは私と同じ気持ちだと
信じて疑わなくて
ほんっと幸せな毎日だー!
って思えてたけど、
同じ気持ちではなくなってきている
ことが分かってきて
ひとりぼっちなのかなって思ったら
寂しく哀しくなり…








ただただお酒と
タバコの量が増えました
{D8264FC4-F3D8-48AF-BE28-48D80323E10B:01}

















駆け引きがうまくできたら
いい恋愛出来るのかもな








難しいなー!







そもそもいい恋愛ってなんだよう






今までは恋で
最近は愛に
レベルアップ中だからなのかな?
なんて妄想してみたり( ´ ▽ ` )ノ 







病んできたからかわからないけど
やっと食事制限出来るように
なってきたから
痩せれて良いかもだけどね(›´ω`‹ )






まあ、それはこのへんにして





音楽活動、
なんとなく
フェードアウトしてましたが
再開出来そうなんです!




またもやご縁がありまして
まだどうなるかわからないので
こうやって書いちゃうのも
アレなんですけど、
一応打ち合わせ中です(›´ω`‹ )




必然的に
ブログも更新していくでしょうから
報告しますね☆*







すっごい眠いのに
ずっと眠れないかお





{DB0D4D7F-AC5C-43E3-9364-E66FDB678B70:01}







ぶすでおじさんなのに
すっぴんすみませんね△






それでは寝る努力してみます△さらば