ひっさしぶり | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



お久しぶりです೨̣̥*♪



まだこのブログを見てくれてる人
居るのかな?と思うけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ






この2ヶ月で
またたっくさん変化がありました
🐼◎







⑦月の後半に書いた日記に
新しいことに挑戦する🐼◎
って書いてあったけど
とある面接を受けて
受かることが出来て
今月から新しい環境に
お世話になっているのでした♡





今までの環境が嫌になったってよりは
大好きすぎて離れなきゃいけない
そんな感じかな(。・_・。)








辛いことも沢山あったんだ。
自分の言葉がどうしても違う言葉に
入れ替わって伝わってしまったり
思ってる事が全然伝わってなくて
すれ違ったり
嫌な想いをしたりされたり
だめだめだった。
私の伝え方もだめだめだった。




でもそれでも大好きで
なんだかんだ温かくて
そしていい仲間に出会えた
初めての飲食業で自分のできる、
お客様にとっての最高のおもてなしを
沢山考えて実行できた居場所でした○




いや、まだまだやれること
やらなきゃいけないことは
沢山あるんだけどね△





だから私は新しい場所で色んなことを
学んで吸収して大好きなこの場所を
もっと良くしていける人間に
なれるよう自分自身が
成長していかなければと
思ったんだ(●^ω^●)





だから離れるわけじゃなくて
1歩下がって周りを見渡して
刺激し合える人間
そうでありたいと思ってます🐼◎





一生学び、一生成長ですꉂ(∩´ ᵕ `∩)



ずっと自分の人生に満足することなく
しかし、それが不満ではなく
前を向いて、向上心を忘れず。




すっごく大事なことだなぁと(˘ω˘)






しっかし!
そんな矢先に体調が悪くて
風邪っぴきなわたしでした△




身体が資本なんだから
しっかりしないとね೨̣̥*♪












この時期ね、
6年前のちょうど今頃
父の最期の入院でした。
9/26くらいだったかなあ?
そのあともう外に出ることはないと
医者に告げられ
またそのときも私は体調を崩して
人生初のインフルエンザになりつつも
父の病院に通い
10/9に亡くなるのでした。









もうすぐ7回忌かあ。
当日休みとるの忘れちゃったなあ。










今日は温かいお風呂に浸かって
寝ようと思います( ´-` ).。oOおやすみ







{89DF13BA-EE63-486D-905D-29244DECE249:01}

{52439DE0-264C-4098-837F-DD1B5B8789A1:01}