ひとりごと | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*






年齢的に





結婚したい




って言葉にするのは
そんなにいけないこと
なんですかね?





別にそう思ってなくても
それを人に相談して







そんなに言われるなら
やめた方がいいんじゃないか?






なんて。






私だって散々人にやめた方がいいって
言われてきましたよ。






でもそれでも関係ない
好きだから。






そう言われたら
心も少しは救われるのに






何が言いたかったのか
全くもってわからない。






傷つきますよ。






2~3年前に
プロポーズされたときに
結婚しておけば良かったのかなあ




なんてそんな風に
思うときさえあります。






もう心のHP0






そんな感じ。






は~疲れた。癒されたい。






気軽に飲みに行ける人いないかな。