おしらせ、きんきょー | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*








少しずつだけど
痩せてきたよん    ◎




{3CC256E3-A99A-41B7-BFA1-0994CEBF9EA5}





いや、大デブが中デブ
になったくらいなんですけどね






目指せ!!10㌔!!マイナス






好きな人がいて
つらいことも沢山あるのだけど
幸せなことも沢山ある






男の人を心の底から
信じられているのかは
未だ微妙なとこですが





その為にもたくさん
自分磨きしなきゃなと
思っております( ˘•ω•˘ )婚活!!






あとね
まだ分かんないけど
やっぱりどんな形であれ
音楽活動を続けたいなと思いまして





とあるバンドの女性ボーカルのお話が
来ておりやす(((o( ˆoˆ )o)))





この間スタジオ見学に
行きました( ˊᵕˋ )♡





まだどうなるか
分からないけど
もしひっそり始めたら
ひっそり応援してね!!






それでは今日も
お仕事頑張ります( ˊᵕˋ )





日本はゆらゆら
不安定で
涙を流している人も
沢山いると思うんだ。






ひとりひとりの命が大事
ひとりひとりの縁が大事





見失っていたものを
私も取り戻そうと思います。