電車にゆられ | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

こないだ沖縄に帰ったときに

地元民のモノレールの利用率が凄く上がっていたことに

やっぱり便利なのね

と思わされた



こんにちは

哲です。


モノレールが開通したのは確か2001年だったっけな?

開通した瞬間に動かなくなるというトラブルに巻き込まれたのが記憶に残ってます。

今はすっかり皆の生活の一部になってる


時は流れてますね♪



今日は電車にゆられ池袋へとやってきました

ちょっと人とお会いします


実は二人で会うのは初めてなのでドキドキ

意外と人見知りな僕なんです


新しい作品作りが一緒にできたらいいなと思いに胸を膨らませておるわけですよ



ガタンゴトンという音に揺られたあとに

喫茶店にて一息つきながら思うこと




携帯電話を電車で使っちゃいけない理由ってなんなのか?

未だにきちんとした知識がない僕です。


どなたか、ご存知でしたら教えてください。


切実です。








写真は宮古島の東平安名岬にて

潮風をあびながら




あー、ケープタウン見たいなー

ゴジラも気になる

Tokyo Tribe の染谷将太 くんがかっこよくラップを刻んでるらしいとのことも気になる



さて、もう一息

ゆっくりコーヒーでも飲んでおこう。




Seize the day