終わって始まって! | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

こんばんわ。


じんです。




さてさて。


先日、ホンダベーチュボールが終わりました。

コメディはお客様に観て頂くまで怖いです。

その中でもホンダさんを始め、メンバーを信じてやりきりました( ̄▽ ̄)

いざ蓋を開けたら好評でやはり面白いと思ってるものは間違ってなかったとホッとしました( ̄▽ ̄)


そして、受付スタッフして頂いた方々、ありがとうございました。


{BD294DF0-DE6E-48C6-B938-14A8EE456228:01}








さてさて、僕はまた次の現場へと向かうのであります!



劇団ブギウギさん!


またお声掛け頂けました。


来年に解散されます。


残り2公演。


そのうちのひとつになんと…主役(°_°)


過去最高のセリフ量(°_°)


稽古終わる度にヘロヘロになっております。


お時間合えば観に来て下さい。


よろしくお願いします~!