詩と向き合った後に | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

4月も真ん中を過ぎますね。


ども、イザベルの哲です。


土・日のみの公演だった


牧羊犬 Black Box #1
「Visual Poetry」




5回公演無事に終演しました。



劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


今年の3作品目の出演となった今回の作品は
「詩」を題材に
新しい感覚を味わった楽しい舞台でした♪





・世界の最後の日にワインを飲む夫婦のシーンでの夫役

・犯罪者として生きて来た人生を悔やみながらランニングマシーンを走る男役

・ニューヨークに住む絵描きの韓国人





・詩の世界のボクシングチャンピオン、ロッキー片山

・パーティーに誘った女の子にコサージュを目の前で捨てられる青年

・他、視力検査を受ける人だったりなんだったり


と沢山のキャラクターを演じながらも


朗読のような部分があったり、お芝居があったり

やっててもグルグルと楽しい公演でした⭐



共演者の方々にもとても恵まれ、皆本当にいい人ばっかり♪

悠さんの書く世界も好きだなぁやっぱり。

スタッフさんたちも優しく楽しい人たちだなーと


とても楽しい稽古からの本番でした







飛び入りで見に来てくださった方々もいて嬉しかったぁ♪
本当にありがとうございました。











共演者の皆様、スタッフの皆様、作/演の悠さん、お疲れ様でした。
心よりありがとうございました。


またの機会を楽しみにしております!

今日から早速次の作品へと気持ちは動きだし
5月の自分のプロデュースの台本執筆を。




今月末には今年4本目の出演


「えのもとぐりむのやわらかいパン」(水野美紀 原作)









ももう2週間ちょっとでやってまいります⭐️




毎日が舞台のことばかりで楽しい限り。
こんな環境に感謝感謝ですね♪



「やわらかいパン」は昔からとても好きな女優さん

水野美紀さん原作⭐️


本人からえのもとぐりむが許可を頂き再構築しての公演です♪

嬉しいったりゃありゃしない♪


また劇場で楽しめる場を作るので

ぜひ遊びにきてくださいね♪






うし、きちんとね


Seize the day 


楽しく生きよ




「えのもとぐりむのやわらかいパン」
4月28日~5月3日@下北沢GEKI地下リバティチケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/64444/004/