学級閉鎖(´pωq`) | 劇団SOLAのブログ
キラリと光るピュアなスマイル

ちびきらこと島林祈星です🌠


地元ではインフルエンザが流行っています😖💭
皆さんは大丈夫ですかぁ?☺

私のクラスも休みが11人いて、
学級閉鎖になってしまいました( ´•д•` )💦

そのおかけで、課題もわたされて…。

まだまだ寒い日が続きそうですが、
体調に気をつけて下さいね💗

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

昨日は愛のメソッドのお手伝いに行きました👍
お手伝いが終わった後、観劇させてもらいました🐰

昨年 出演した『愛のメソッド』がよみがえってきて、すごく感動しました❤
私が観劇した回は「岩村幸音」が勝利しました。本当にすごかったです(*Ü*)
かれんちゃんの着物?もすごく可愛いかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

是非皆さんも1度いや2度でも3度でも行ってみてください🌼
毎公演少しずつ違うので、何回見ても飽きないし、面白いです(^-^





---------✁︎キリトリ線✁︎--------


そして、奄美大島へ行ってきました💨💨💨
自然がいっぱいですごく素敵な島でしたっ♡



また行きたいな…💗


はい!今日はこの辺で!
また来週(∗•ω•∗)