2月ですね。そーですね。 | 劇団SOLAのブログ

こんばんは🌇
彩莉です\( ˆoˆ )/

ずっとずっと
「今年最大級の寒波が!!」って
お天気予報は言ってますね( 笑 )
いやぁ。寒い😵❄️❄️
インフルエンザも大流行してますね。
私もその流行にがっつり乗っかりましたし
皆さま。お身体ご自愛ください🙇

{ABE6F05F-3276-46EA-B1E7-AC8D6D8ABD56}




ところで、
絶賛アカルスタジオでは
「愛のメソッド2018」が公演中💗
毎日毎日ハッピーバレンタインして
女優対決を頑張ってる
幸音、佳恋、葉月
ラスト1週間ふぁいとーーー!!


{BBF52468-FAD3-4A25-A3E3-9743FC34DF23}


そーんな私は誕生日🎂を迎えました!
去年、一昨年と愛メソ期間に迎えたので
ちょっと今年は寂しい誕生日でしたが、
お友達が祝ってくれました💗💗
たくさんのお祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございます😊😊😊
今年は門出の一年になりそうです🎍←
CDもかなり完成に近づいてますし、
SOLAの新たな展開に繋がりますように!
私自身も新しい出逢いや今までのご縁を
大事に大事に過ごして行きたいと思います😊



さぁて、
そんな私達劇団SOLAの
2月のイベント情報でーーーすっ!

2/18 (sun)
15:00 start🎤🎤🎤
@NAMBA自由劇場アカルスタジオ
ヘブファミさんのライブに
ゲスト出演させて頂きますっ!
1公演だけですので、
チケットはお早めに🎫💗
3曲ほどパフォーマンス予定!!

🔻メンバー🔻
サリ、ナツミ、ホナミ、デカキラ
カレン、チビキラ、ユキネ、ノドカ

{C2194E19-B6E9-4083-A1E8-AA84F3DB1E59}


続いてこちら💁💗

2/25 (sun)
14:15-14:35
@あべのルシアス Aステージ
野外ステージにてパフォーマンス🎤🎤
こちらはフリーライブです!
ふらっと立ち寄ってください🙇💗
気軽にSOLAに会いに来てくださいまし!
野外ということで激さむ!☃️
が予想されます!!カイロもって、
ペンライト持って(?)暴れましょっ!!

🔻メンバー🔻
さり、なつみ、いおり
ほなみ、でかきら、ゆきね
ちびきら、のどか、はづき




そして別件ですが、
sakiのバックダンサーとして
2/20 (tue)
18:30start🎤🎤🎤
@梅田TRAD
年始にSOLAで立たせて頂いたTRADさんに
また立たせて頂きまっす\( ˆoˆ )/
今回は3曲ほど踊りまーす💗
まだ全く稽古出来てませんが、
楽しくなりそうな予感👀🌱( 笑 )
こちらもぜひいらしてくださいっ!!

{E1031324-EC99-465C-AE8F-7FA3E360B1D6}



あ、ちなみに🔻の写真。
沙希が誕生日、SNSに
載せてくれてたんですが
この服装、衣装ですからね👏
今日なっちゃんに私服かと思ってた
って言われて( 笑 )
昭和の少年役ですからね!!👏
金髪だったので帽子ですからね👏
ちなみに11歳かな?
ダンスの衣装です💃
平成から昭和にタイムスリップするシーン
ちなみに沙希は平成のギャル。
一番左の子は体操服に赤白帽で
その赤白帽をウルトラマン被りが衣装👏
皆さん1回はやりましたよね。
ウルトラマン被り👏( 笑 )

{DF4D2939-0C9B-4F0B-BCA8-4AD73B48B4D0}




んじゃ!ばいばいびー!

sari.💕