素敵なご縁がまたまた繋がりました♡ | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

新しい劇団メンバーが増えて、公演のお芝居以外に、全員で一曲を歌おうと思ったのですけど


今からだと音源の発注してたら間に合わないあせる


なので、youtube動画でその曲を演奏してアップしてる方を探して


メールやメッセージで使用許可をもらえないか頼んで見ました。




そしたら




1人目の方はお返事がありませんでした。


古い動画だったので、もう今はyoutubeを利用してないのかもしれません。



そこで新しく1人の方にメールしてみたところ


すぐに翌日お返事をいただき


快くOKしていただきました♡



しかもその方が、エレクトーンの先生とあって

演奏がとってもお上手なんです!



「また何かお力になれることがありましたらこちらにメール下さい」と嬉しいメッセージまで。



好きなことのために行動してるだけなのに


そこに色んなご縁が結びついて来て、本当に有難いですし


どんどん楽しくなって来ます♡



素敵な演奏を使わせていただけるので、歌も一段と素晴らしいものになりそうです音譜音譜




{F6798F47-6D31-4D17-94AF-B7634632D2D2}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*

【お知らせ】


劇団ヴィーナスではメンバーをまだまだ募集しております。

一緒に輝きたい30代以上の既婚者女性の方


詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓↓


neo0717m@yahoo.co.jpまで、直接メールでも受け付けています。





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


全員が30代以上の既婚女性という、前代未聞の演劇集団【劇団ヴィーナス】




結婚しても、子供がいても、子供が巣立っても?!


夢を叶え続け、輝きをどんどん増している


すいも甘いも経験した私たちだからこそ




ちょっとした日常を夢のような経験として、あなたにプレゼントできる




そんな、日常の中の非日常を描くミュージカルコメディです。




《旗揚げ公演》

12/10(土)東京都板橋区 高島平区民館

ワンステージのみ、チケット2000円



お問い合わせは

neo0717m@yahoo.co.jp  まで

メールにて「チケット申し込み」と書いてお申し込みください。

お会いできるのを楽しみにしております♪