観るだけで毎日が楽しくなる♪♪ | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

フライヤーできました✨
{A163DD25-E816-4D4C-A1E3-D93EC2519279}

 
 
沢山の意見交換をしてながら、パソコンの先生をしてるメンバーの雅子さんに作ってもらいました♡
 
本当に感謝感謝です!
 
 
 
劇団ヴィーナス旗揚げ公演は12/10土曜 高島平区民館にて。
 
 
 
「華麗なる転身〜これが私の女のロマン〜」
 
 
 
思わず笑っちゃう、笑顔になれる、そんなお芝居を作ったので、見に来たら幸せになっちゃいますから覚悟して下さいね!
 
 
やっている私達がめちゃくちゃ楽しくて幸せ。だから、このエネルギーを浴びた人も、みんな楽しくて幸せな世界に巻き込みます♪
 
 
このお芝居がまさに私にとっては副題の「私の女のロマン」。
 
もう直ぐ叶います✨
 
 
 
チケットのご予約はメールにて、お待ちしています。
 
 
neo0717m@yahoo.co.jp