もう舞台の上にずーっと居たい! | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

12/10の公演まであと少しになりました。


今日は音響テストと照明さんの下見のために劇場へ。



{6035043B-2147-48D0-A01D-C0A4F1E99B4D}


試しに、曲を流してみて歌ってみると



「私ずっとここに居たい♡」


と思わず口から出てきた言葉。



みんなは笑っていましたが(笑)



本当に、この場所に立てるだけで幸せ。





10年前、子供を授かり封印した私の夢。


だけど、こんな女性だけの劇団をしたいって想いはずっとあったんです。



今、本当に思った通りの仲間に恵まれ、公演するということが現実になりつつあります。




10年分の情熱と、それを思い切り楽しむ私のエネルギーに触れてもらえたら



あなたに今ある悩みすら、吹っ飛ばす自信があります♪♪




私に出会った人はみーんな幸せになるのは決まってるからね音譜音譜音譜




幸せに感染したい人

これからは楽しい人生を生きて行きたい人





今回の公演は絶対にオススメです!!




{C39C71B5-04C1-471A-A646-AFC689105FAB}
楽しくて仕方ないんですもの♡♡






劇場を出た後は、照明さんとの打ち合わせ。


{A3C1AC1E-15F9-4DFF-9A58-0904C1D7446C}
機材も持って来てくださるそうで!


打ち合わせ段階でもプロなお仕事ぶりが素敵アップ




紳士的な方で、とても信頼できます♪




この照明さんが、ネット掲示板に私が書き込んだ募集に、一番にメール下さったんですよ。



素晴らしい方とのご縁に恵まれてる私、本当にラッキー♪♪




さ、あとは稽古量がモノを言いますから

やるしかない♪♪




今日も奇跡の素晴らしい一日に感謝です。





{815B0D55-8010-4585-B7ED-22ADA029DC34}



劇団ヴィーナス 旗揚げ公演
「華麗なる転身
〜これが私の女のロマン〜」



女4人の小さな会社を舞台にコミカルに繰り広げられる日常を歌あり笑いありで描いた

日本一!?普通なミュージカルコメディ


劇団ヴィーナスの個性あふれるメンバーが、あなたの毎日を明るく楽しくするステージをどうぞお楽しみ下さい。


[日時] 12月10日土曜日
           開場13:30 
           開演14:00

[場所] 高島平区民館
(東京都板橋区高島平3-12-28)


[チケット]2000円







会場でお会いできるのを楽しみにしております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*