素敵な機会が舞い込んで来ました♪ | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

劇団ヴィーナス主催の玲緒奈です。


最近、すごくワクワクな話が舞い込んできて、私も劇団のメンバーもみんな、新たなチャレンジにドキドキしていますラブラブ




メンバーの1人の、ご主人のお仕事の関係で


3月に、劇場費無料で、素晴らしい照明設備のある場所で公演できることになったのです



劇場費無料なんて、まずあり得ないこと。

しかも、そこのイベントのための公演なので、チラシで周辺の方にお知らせしたりもしてくれるのです。



12月の旗揚げ公演から丸1ヶ月以上経ちましたが

また同じ脚本に手を加えたものをやることになりました♪♪♪



新メンバーも増えて、さらにパワーアップした劇団ヴィーナス。



脚本には役を1つ増やして、5人で出演します♪


歌もさらに増やしたり、演出もさらに面白く華やかになります。






今回の公演はクローズドな場所なので、みなさんにはお見せできないのですが


ここでの経験を生かして、また秋頃には次の公演を行います♡



私個人としても、新たなチャレンジをして、ますます成長して次の公演を迎えたいと思って動き出しております♪♪




パワーアップした劇団ヴィーナスのメンバーに会いにいらして、エネルギーチャージして下さいね(*^^*)






劇団ヴィーナスでは、出演者、スタッフを募集しております。

未経験の方もお芝居を作りたいという情熱があれば大丈夫♪


お気軽にお問合せ下さい。
neo0717m@yahoo.co.jp まで。



{FFF5AE5A-E129-4D4B-A526-FF438AA25C6E}