セレネスタジオ内覧会 | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

先日、3月16日と、19日に

新しいホールのお披露目イベントに招致していただき

3回の公演をして来ました。


《セレネスタジオ内覧会》
{63C1C629-1D5E-42A8-941F-5BB4F036E819}



このホール床面積252㎡と、すごく広くて


照明は舞台上だけでなく、客席部分の天井一面まであり


舞台上には、LEDパネルが3枚、真ん中は350インチの大画面です!


{2774F9ED-EDCA-4E62-A568-C205C12118FF}


ケータリングの美味しいお料理も出されて、見に来て下さった方は、食事やお酒を楽しみながら観劇という形でした。



{60596857-1556-44F4-BBD1-39D1B25716A5}



{DF48B5FC-6166-4619-8431-999485ADB5A5}


楽屋もテレビ局並みです!




{BF516C01-DA33-4BF3-A864-1511539F237F}

ケータリングは、客席だけではなく、楽屋の廊下にも用意され、出演者達も美味しいお料理をいただきました。

とにかく豪華です♡



{407CA338-34AF-40C3-A9B1-1D9F1D10CA36}

16日はフルメンバーでお芝居。

元々は1日の予定でしたが、後から「19日も出ませんか?」とお声がけいただきました。



急遽だったこともあり、二人出られないメンバーがいたので、少し内容を変えてドレスで華やかなお芝居になりました。

{3A6555A5-CD52-485C-AD92-6A611143A67A}

{F4FBE988-5D3A-4436-B4F7-8799FC9916BD}

{435754DF-D10D-464B-99E8-EE52FABBCAFA}
これは美女と野獣を歌っている場面。

LEDに映った画像で、バックが華やかです!!



画像は、フリーの画像などから演出に合うものを選別して用意しました。

パワーポイントは雅子さんの力作です♡




{2C4B45A7-8182-4182-AAF4-E0CB01BD3801}

{D435F2CF-081B-4B90-B31F-89B87E91702A}

今回もみんなの個性が輝く楽しいお芝居になりました。



次は9月の本公演に向けて、稽古していきます。


詳細は決まり次第お知らせいたします♪♪


乞うご期待!!