会場までのご案内 | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

こんにちは、劇団員のようこですニコ

ついに公演が明日に迫りました!!

ということで本日は会場までの道のりをご案内させていただきますあしあと

 

会場は池袋の『木星劇場』です。

池袋駅に慣れた方なら、駅の改札を抜けてから会場まで10分かからないですかね。

 

ただ池袋駅はJR、東京メトロ、東武鉄道、西武鉄道の4社が乗り入れるなかなか大きな駅なので、改札の位置によってはかかる時間が変わってくると思われます。

みなさまどうぞ時間に余裕を持ってお越しくださいキラキラ

 

 

前置きが長くなりましたが、池袋駅から案内スタートです。

 

まじかるクラウン池袋駅で改札を抜けたら、まずは構内の案内板を見て「西口」or「西池袋」or「C3出口」の方向へ進んでください。

 

まじかるクラウン案内板はたくさんあります!とにかく「西口」方面、そして「C3出口」を目指してください(笑)

(ちなみに東武デパートがあるのは西口、西武デパートがあるのは東口です)

 

まじかるクラウン池袋駅の地下街は広いので、「C3出口」への行き方も何パターンかあります。でもEchikaは必ず通ります!

 

まじかるクラウンC3は一番端の出口なので直進が続きます。

 

まじかるクラウンひたすら直進!だんだん近づいてきました。

 

まじかるクラウンもう少しです!階段を上ります。

 

まじかるクラウン階段を上ってC3出口です!出口からの景色はこんな感じです。

 

まじかるクラウンC3出口から木星劇場はすぐそこです。出口から右に進んですぐのビルです。

 

まじかるクラウンビルの入り口に木星劇場の看板が出ています。

当日は劇団員が入り口に立つ予定です乙女のトキメキ

 

 

それでは会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞお気をつけていらしてくださいねニコニコ

明日から2日間、よろしくお願いいたします。

雨が降らないといいな~