「だけどお楽しみ 〜お気楽女優達の汗かき人生〜」ありがとうございました。 | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

お陰様で無事、2日間の公演を終えることが出来ました。




{06EA9F28-6C12-4B56-924D-CACC3B409E16}

{A1744BF2-EB2C-4A0F-8C83-D0B86C6AD6A7}



今回スタッフをして下さった金子さん今中さんも一緒にパチリ
{92925AFE-184B-436A-B3D2-764BF91923B2}




私のオファーで、バイオリニストの梨絵さんは山形から来て下さいました。
コラボでは「大人の掟」

その他に情熱大陸とリベルタンゴを!
すごく素敵な演奏でした。
{9DC12771-E713-4466-A53E-444DA6A89D0E}




沢山の方に御来場いただき、沢山の嬉しい感想をらもらうことができました。


{522F55E7-569E-42F6-A522-27B5F3A38975}

{379D7EDC-9AE6-4BD2-BB4B-BB073E55D8D0}


直接、お客様からも

「楽しかった」「あっという間でした」「みなさんの個性が光っていて面白かった」と言っていただけたので、大成功です!



演技経験、舞台経験ゼロのメンバーがほとんどで、脚本も色んなアイディアややり方もゼロから作ってきた劇団ヴィーナスも



やっと「趣味で劇団やってます」という域から出始めた劇団ヴィーナス。



来年はさらなる上のステージにチャレンジを考えています。ワクワクドキドキ♡♡




御来場下さった皆さん、ありがとうございました❣️



みんなみんな大好きですラブラブラブラブラブラブ




{36E68C51-6869-4AE9-94BE-F0E17AC041F4}