あなたの個性は最高の持ち味!活躍の場を一緒に作りましょう。 | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

すごく良いものを持ってるのに、それに見合った活躍が出来てない人って沢山いると思います。

 

 

才能って、本人にはあまりに「当たり前」すぎて分からないからです。

 

 

個性もそうです。本人はそれが当たり前で、魅力的なところだとなんて気づいてないことが殆ど。

 

だから劇団ヴィーナスは、各々が個性を魅力として出せる場所にしたいんです。

 

 

本人も観る人も、その人の個性を喜べるって素敵でしょ?

芝居って、その人の持ち味が生きると、めちゃくちゃ面白くなるんですもん。

 

 

そうやって持ち味を活かしてると、「あの人いい味出してるね」「面白いね」と観る人を魅了します。

 

そうやって色んな人を喜ばせていたら、活躍するステージを広めていけます。

 

今はただ芝居が好きで、趣味でやってるだけだったとしても、「才能がないんだ」とやめてしまっていたとしても

 

本当にやりたいなら出来ます!

 

 

 

活躍の場がないなら、一緒に作りましょう。

まだ旗揚げから一年くらいの劇団ヴィーナスですが、着実にステージアップしています。

 

来年は南大塚演劇市に出演します。

 

 

劇団ヴィーナスに合いそうな方であれば、一度出演してみて考えてみるのもアリです。

 

客演でしたら、30代以上の既婚者でなくても、女性なら大丈夫です。

 

 

私達と可能性にチャレンジする仲間を募集しています。

 

 

 

 

 

☆劇団ヴィーナス 出演者募集☆

・30代以上

(客演という形なら20代や独身の方でも構いません)

・女性のみ

・週1〜3回10〜16時頃の稽古になるべく参加できる方

・子連れ参加OK(ただし、なるべく稽古に集中できるよう努められる方)

・稽古場は板橋区成増周辺

・チケノルではなく、公演費用として1人2〜4万円負担いただき、チケット販売した分は丸ごとバックになります。

・脚本はオリジナル、歌を含んだコメディです。

・会話の面白さ、役の面白さで楽しませる三谷幸喜さんのようなイメージを目指します。

・女性版劇団カクスコのような仲間達の世界観(参考にしたい方はカクスコ作品のYouTubeなどご覧下さい)

・ちょい役などはなく、みんなが同じくらい出番があります。

・未経験でもブランクが長くても目的意識があれば大丈夫です。

・ダンスや歌の特技があれば活かせます。

・劇団ヴィーナスのYouTubeチャンネルに過去の公演や稽古場での歌などを少しだけ紹介しています。ぜひご覧下さい。

 

 

《お問い合わせは》

neo0717m@yahoo.co.jp 

高橋美香までどうぞ。

 

 

{27519E5F-A101-4B50-A36C-F9C1E2063A5A}

 

 

 

 

 

 

 

 

#芝居#劇団#劇団ヴィーナス#演劇#劇団員募集#客演募集#役者募集#出演者募集#歌が好きな人#演技が好きな人#舞台が好きな人#舞台監督#音響スタッフ#芝居作り#個性を生かした#南大塚演劇市#南大塚ホール