誰でも前に進んでく。 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

久しぶりの渋谷、2年間通っていたけど特に遊んだ覚えのない渋谷。

{CFA3F9CF-0921-4278-92E5-1B92B5606B0E}

2年間はずっと芝居のことばっかり考えて、他の子達が仲よさそうに遊びに行っているのをみると少し羨ましかったんです。

今ではおしゃれなランチの店を紹介してもらえるような私に。
前は牛丼やらコンビニのお弁当やら、ご飯なんてなんでもいいと思ってたけど食べる喜びって言うのもあるんだなぁ、って。

{8993B5B4-4964-44A2-BA9B-F11F476F5E2B}

{7333AB59-18F8-44E6-88EE-B854D8B68D25}

とっても美味しかった!

みんなはこんな楽しさをもっと早く知っていたって思うとやっぱり羨ましいです。
でも私も前よりとは感じることが変わって新しい世界が見えてきた。日常も芝居も。
これは前に進んでるって私は思っているわけです。



ささがわ