なかまりタイムズ( ´ ▽ ` )ノ山登り② | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。


こんにちは!なかまりです!!!(●´`●)♡
やっときました!なかまりのターン!!!


前回のなかまりタイムズで鍋割山に登ったときのことを書きまして、今回はその続編をお届けします✧◝(*´꒳`*)◜✧˖



そもそもの話、私たちの装備はこんな感じ。

・長袖
・長ズボン
・ウィンドブレーカー
・帽子
・タオル
・水           
 

山登り経験者の方は「これだけ!?」とお思いですよね :( ´◦ω◦`):

私たちは鍋割山の登山ルートが載っているサイトを見ながら登っていくつもりだったので、地図を持たずに登っていました。圏外になったらどうする気だったんだろう…



さて、ずんずん進む私たちに待ち受けていたのは、サイトにのっていない分岐点!
さあどっちだ!!?とざきちゃんとふたりでおろおろ。


{D487CCAB-219B-44B4-9D15-B833D999698A}


1/2で目的の道に出られた上に、なんとそこはコンクリートで舗装されている道!とっても歩きやすくて、会話も弾む♪お互いの話や芝居の話、これからの話をしたりしてずんずん進みます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖



↓↓CGみたいな景色に感動↓↓


{E88CEABD-1FBD-4349-ACCA-667BAB1F834D}

{43CC3BF9-9F57-41F1-98DA-DED12CFCC417}




沢もあったりして、いい気持ち( ´ω` ) ♪



{797B6DA0-DA55-405D-8653-22CC9CDF8599}



私たちはなんてちっぽけなんだーーーー!
なんていいながら。


{94F33CF0-4ADF-4A78-AF5E-B2682675EB53}




しかし、私たちは気づく。



さっきから山登ってない…
ずっとコンクリートの道を歩いてる。

もしかして…………迷った???




つづく