大宮癒しマルシェありがとうございました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

昨日はやっぱり終始
キョロキョロしてましたw
rerastones、mです。
昨日の大宮癒しマルシェにて、camelina×rerastonesブースにお越し頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。

占いや、ヒーリング系の出展者さんが並ぶ超アウェー感漂う中、camelinaさんと一緒にディスプレイがんばったし、いけいけいい経験になったと思います。
‥あんなにディスプレイがんばったのに
写真撮り忘れた(((( ;°Д°))))
いつも通りのmなのでした。

昨日は本当にありがとうございました☆

さてさて‥‥
今週はまだ、






あるよ。




7月25日(金)~27日(日)まで横浜産貿ホールにて
横浜ミネラルザワールド夏
←うろ覚え
に出展します。
25、26日(10時~18時)27日は17時終了です。

入場無料

いつものGANEMANブースにて
いつものようにmは昼くらいからいます。

大宮は以外と近かったけど、横浜はいつも思う、遠いー( ;´Д`)
まだ製作してます。
ガネーシュヒマール、ガウリシャンカール新作巻きました(Sが)

東京は梅雨明けしたみたい。
子供たちは夏休み入ったし。
横浜に遊びに来がてら是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)