横浜ミネラルザワールド終了ー☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

3日間無事終了致しました。
毎度のことながら私達の拙い作品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
制作のペースや作品は決して多くはありませんが、一つ一つ石と向き合って(パワー的な意味ではなくてね汗)制作しています。修理は紐変えはお時間頂きますが、対応させて頂きますので末長くお使い頂けたら嬉しいです^ ^
ありがとうございました(o^^o)
3日もあったのに、ブース写真撮ってなかったわ>_<

毎回ミネラルショーは仕入れもかねていますので、今回も面白いものを見つけて来ました☆ 

丸玉←ウチにしては珍しい仕入れ、少しですが原石(でもとっておき)、ルースを仕入れました☆

8月3日布多天神つくる市は石祭の予感。
ただ、悲しいのがみな写真取りにくい子達だから、来て実際見てもらうしかないのが惜しい‥写真撮れれば紹介します☆
 
そして、各方面
オーダー頂いたもの‥
溜め込んでおります(T_T)
送りの物は今週中に発送できるよう、現地お渡しは日曜(布多)に間に合うよう‥

頑張ります( ;´Д`)
大変、大変お待たせしてもうしわけないれす~(>人<;)
今暫くお待ち下さいませ。ごめんなさい。

((>д<)){‥‥
←流石にちょっと出展ラッシュで疲れました
明日は、少し休もう‥

{F6C197C9-98C8-430E-92AA-9CBB5F9F476A:01}
今回お嫁入りしたコの一つ(左)
インカローズ、アクア、ヘソナイト、シーブルーカルセドニー、ムーンストーンなど贅沢に使ってました(*^^*)

次回出展予定は8月3日(日)布多天神つくる市(9時~16時)です。
また、追加がでましたらブログにてお知らせします^ ^

Oo。。( ̄¬ ̄*)