続きの | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

続き



それでも

伸ばすものは

伸ばさないといけないので




これから先どーして行きたいのか

どんなのが好きなのか

いろんな事を聞いて

その時その日の事だけでなく

この先やっていくであろう

カラーやパーマの事も

し~~~っかり考えて

その時に一番ベストなものを

選んで行くのが大切なのでは?




そんなこんなで


コレ
↓↓↓↓↓










昔から知ってる子ですが

自分がこっちに戻って来てからなので

10数年ぶりに触りました

昔よりだいぶ少なくなりましたが

相変わらずの多毛ぶり(笑)

カラーもずっとホームカラー

写真では分かんないけど

すごいムラとダメージっぷり

まぁ

それでも

任せんしゃい(爆)




after
↓↓↓↓↓








余力をしっかり残してなので

こんなもんで充分だろ




美容室では良く見かける

システムトリートメント


処理剤の類い



使ってませんよ


それでも

柔らかそうな感じ

ツヤ

しっかり出てるよねー



そう

薬剤バランス


し~~~っかり


考えたら


トリートメントなんかしない方が


よっぽど綺麗に仕上がるよねー


逆に

トリートメントなんかした方が

次に来た時もっとキタなくなってるよ


って

言ってると


バカじゃない?って


言われますが



自分も昔はそー思ってる時も

ありました(笑)












でも

ホントにそうなんだよ(笑)




だから

勉強して

検証するのが


大切なんじゃない?






まだ続く(笑)








店のページはコチラ
↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ
↓↓↓↓