本日も | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

冷たいの一日でしたが

絶賛営業しておりました




では


本日も矯正です(笑)


神戸から

通って貰ってましたが

ここ最近は

時間もなかなかとれずで

近くのサロンに

行ってたようです





ま~

オシャレな町だしね

美容室もいっぱいあるしね~














アイロンで仕上げてるって事ですが







ん~


なんか


違和感が…








とりあえず


顔周りと

襟足のクセをやっつけたいと




よ~~~く


見ていってると


ちょこちょこ


根折れのアトが

┐(´д`)┌



カットも

長さは変えないけど

まとまらないから

そこも

やっつけろと






……




………




その挑戦


受けましょう(笑)









after
↓↓↓↓↓







根折れしてる所は


かなり


ヤバめだったので


酸性矯正ですが


コレくらいで充分でしょ


 カットも


無駄な削ぎが入って


重~くなってたけど


自然な丸みと


まとまりがでたでしょ









柔らかくなった


ツヤツヤ


収まった


サラサラ~


とか言いながら


「今日はど~にかしてくれる
思ってやって来た」


だと



変な事なる前にやって来やがれ(笑)




「仕事も煮詰まってたから
元気を貰いに
今日は来たのです」



だと




じゃーーーー




許す‼︎








長さ変えたり


色変えたり

 

そんなんだけじゃなく

 

気持ちまで


変えれるのが


この仕事の


一番の楽しさ


ですね





じゃ~仕事頑張ってね~(^o^)/








店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓