それにしても | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


美容室とか


エステとか


美容系の仕事してる


お客様多いな(笑)








本日の美容師(爆)


↓↓↓↓↓










昔いたサロンで

一緒に働いてた子ですが


久々に見ると




安定の暴れ具合‼︎




量も多いし


内側の方は


ちょこちょこクセあるから


何気に難しいんだよ~




ちょっと削ぎの入り方が


よろしく無いので


そいつをやっつけようか~



何?


「伸ばしてる」って?



了解しましたよ♪





ついでにカラーもですね

















after
↓↓↓↓↓









クセも


毛流れの悪さも



ノッペリしたとこも



やっつけましたよ~



コレくらいにしとけば


自分で仕上げた方が


キレイに仕上がるでしょ(爆)






写真撮らして貰ってたら





この














ドヤ顔‼︎






いつの間にか産まれてた子供(笑)と


子守で来てた妹も一緒に






パシャ♪






ありゃ


自分の髪の色


天井と


変わらない(笑)




まぁ


そんな事より




次は



上の子の入学式前にパーマですね~




ではでは~(^o^)/









店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓