本日の | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


美容師(笑)



本日も


エステサロンオーナーや


美容師の方など


美容系のお客様が多い日でした




なので


今日は


10数年前に同じサロンで働いてた


先輩


晒しちゃおう(笑)





Before撮り忘れ…


なので


余分なもの取り除いた


ゼロベース後からで












今回は

2年ぶりくらいに見ましたが


いつも


久々に見ると


同じ様な長さと


同じ様な形



切り込まれるのは


怖いらしい(笑)



自分の時は


切り込ませて貰ってます


信用して貰えてますね(爆)



まぁ


量も多いし


膨らむし


生えグセも強いので


変に切り込むと


暴れ回りますからね





今回は


柔らかめの動きも欲しいと


後は


任せて貰えたので







こんなの


やっての



after
↓↓↓↓↓





若干出てくる


ザラつきと


クセは


矯正でボカしつつ



メインは



動きを付ける



微妙なカール♪



ブワッと乾かして


コレくらいだから


充分ですね




矯正と言うより


ザラつきをとって


カールをつける


パーマ⁈



薬液付けて


アイロン使ったからって


ぺたんこな


真っ直ぐにするだけ


そんな事しか


出来ない訳じゃない


って


コトですね♪



毎度


任せて貰い


自由にさせて貰ってる


先輩に感謝しつつ





本日の




普通の美容室の






普通の仕事でした(爆)









店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓