食べ過ぎ⁈ | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


ミカンの食べ過ぎでは


ありません(笑)






予約の空き時間に


いろいろやってたら


こんな事に‼︎


まぁ


コレの詳細は


また今度(爆)







いろいろと


やってはいますが


ウチは


所謂


普通の美容室です(笑)




この


普通


ってのも


難しいもので


捉え方ひとつで


良い方にも


悪い方にも


使われてしまいますね(笑)













遠方より

船に乗って

通って貰ってるお客様♪



 前回は

急な用事で

近くの美容室でパーマを




巻いて仕上げてるので

この状態では

分からないですが

濡らすと

3ヶ月近く経ってる今でも


チリチリのパーマが(´Д` )





まぁ


昔は


それが普通でしたからね




それを希望してる人には

必要な事だと思いますが


希望して無い人には


邪魔でしかない‼︎




って事で


カットでの修正












after
↓↓↓↓↓












普通でしょ(爆)





時と共に


いろんな物が


変わったり


うまれたり


そんな事に


合わせて


変わらずに


変わり続ける事が


大切なんじゃないですかね








いう訳で



ウチは





普通



美容室です(爆)











店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓