DO-S塾基本のチカラ | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ

in岡山


↑↑↑↑↑
前回の


詳細です









初っ端から

書き出される


化学式


パーマかける時に


髪の毛の中で起こってる


変化なんかを


すご~く


解りやす~く



話して貰い



知ってたコトや


理解しきれて無かったコト


いろんなコトが


繋がり合って


思わず


ニヤニヤ




ケミカルの話だけじゃなく



美容師として




仕事



に対しての



考え方や



行動の仕方なんかも



話して貰い



ホント~



楽しい時間でした♪




もともと



パーマや


カラーなんかは


好きで



講習会なんかも行い



教えてた時期もありましたが



久々の


教わるって状況に



最初はドキドキでしたが



やっぱり



学ぶ


っていう



楽しさは良いもんだと思いました




まだまだ



足りないコトだらけ



ですが



出来るコトしっかり増やして



喜んでもらえる



笑顔になってもらう



そんなコトを



改めて



考え直した一日でした





美容師なら



絶対行った方が良いんじゃないか


と思った



DO-S塾
でした





どエスさんとの出会いに




しっかり感謝しつつ




サロンワークに



しっかり還元して行きます



ありがとうございました♪





店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓