ストレートパーマからの | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ



脱出作戦‼︎




半年に及ぶ



壮大なるミッション



それはも~



トムクルーズも

{7537D05F-455E-4316-98AA-9A5F25B75C2F:01}





ビックリ(笑)









半年前の初来店はこんな感じ
↓↓↓↓↓






いつも通り


before撮り忘れ…


しかも途中で思い出すという…




いつもは

周りだけ矯正かけて

他はそのまま

カットも

まとまりが悪い状態からでした




周りの矯正はチョットいじって


残りは


不要なクセのみとって


真っ直ぐになっちゃってるトコと


馴染ませる


そんなストレートパーマかけて



初来店時の
after
↓↓↓↓↓





そこから


何度かカットして~の



本日の
before
↓↓↓↓↓











だいぶ収まってきたね~

とか

言いつつ


「今日も任せるわ」


ってコトなので



好き勝手に


やっちゃいますよ~(笑)



まずは


炭酸泉&DO-Sシャンプー


汚れも

疲れも

不要なものはとっちゃいます


残った要らないものは


レザーや

ハサミで


ドンドン落としていって~












after
↓↓↓↓↓












いつも通り



ブワッと乾かしただけ



もう



ストレートパーマは必要ないですね



ホントはやってもらった方が



店は儲かるんですけどね(笑)


って


いつもの会話(爆)



もちろん



希望に対して必要ならやりますが



不必要なメニュー押し付けてまで



儲けようなんて思いませんから(笑)



そんなのより



キレイになって



笑顔になって貰うコトが



自分達の仕事ですからね~




そんな訳で



半年に渡る





ストレートパーマからの




脱出作戦‼︎
  




ミッション


{86A4FCBF-CD23-4913-A1CF-F9B4A52C768E:01}



コンプリート♪





みなさんも



いろんな可能性



探ってみませんか?







店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓