こんなのも | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ



ありなんだと思います(笑)








半年ほど前


ドカ削ぎも

ドカ削ぎ

梳き過ぎで

どーにもならない状態を

何とかしてくれと

娘さんからの紹介で来店



切り込もうにも

根元から

毛が無い…


そこから

少~しづつ

カットしながら

やっとここ迄
↓↓↓↓↓









まだまだ梳き過ぎのとこは

残ってますが

今日でやっつけちゃいましょー







やっぱり髪型がキマって無いと

表情も硬くなっちゃいますね…



後は


完全なるお任せ


なので



根元の白い悪魔をやっつけつつ


表情を曇らせてる


負の遺産は


切り落として



からの




コレ

↓↓↓↓↓







セルフスタイリング



その名も



てめぇでセット(爆)





そーです

根元が大事です




そーそー

前髪もいい感じです



ここ迄見てるだけ(爆)



では

チョット


仕事をば







ここはこーですよー

とか

言っちゃたりして~










after
↓↓↓↓↓




ドーン




ドドーン





クセもしっかり活かして


バッチリです


てめぇでセット(爆)


僕よりも上手…





明日からウチで働きますか?(笑)








そーです

仕上げは

ブワッとね♪








はい

表情が

とても柔らかくなりました♪





ただ切ったり染めたり


するだけが


自分達の仕事じゃないのかと



笑顔になって

その人自身が

キレイになる

ってのが

大切なのだと

そのお手伝いが

自分達の仕事なのだと



なので

スタイリングとか

わかんないコトは

なんでも聞いてもらったら

しっかり


伝えますよ



この後


街中で見せびらかして


帰るわねと


お出掛けになられました(笑)



そー


型ちだけじゃなく


気持ちまで変えれるのが


この仕事の


楽しいとこ








ってコトで



こんなのも




ありなんだと思います(笑)




てめぇでセット(爆)







店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓