こんなことも | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ


ある店です(笑)



ふと


思ったので


ほんの一コマですが


載せてみよーと


思った





チョットのんびりしてた時間の


一コマ


ブログにも登場してくれた方々



遊びに来てくれました(笑)





お茶のんで帰られました♪







働き始めた会社での同期


今では


世界一オシャレな街


ニューヨーク




スタイリストやってる友達



何のアポもなく



突然やって来た



会うのも3年ぶり(笑)



連絡くらいしてこよーよ…



いろんな話しして



帰国する前に


また来るわと


言い残し出掛けて行きました









前日にこっちで呑んでた


美容師の後輩



シャンプーしてあげるよ~




からの











てめぇでマッサージ(爆)



この後



ちゃんと



マッサージもしましたよ(笑)










てめぇでセット(爆)


もちろん


スタイリング剤も











含めての



てめぇでセットです




全く関係ないけど













仕上がり(笑)











いろいろ話ししたり


本読んだりして


帰って行きました(笑)





美容室を


「サロン」




呼ぶこともありますが



「サロン」


なんてのは


「人の集まる場所」


提供だと思うので


こんなことも


あっていいんじゃないかと





もちろん


美容室なんで


ただ遊びに来るだけだと



困りますけどね(爆)






チョットした相談なんかの時に


どーしてもある


美容室の無駄なハードルの高さ


そんなのが無くなれば良いなと



髪型変わって


キレイになって


楽しくなって


笑顔になってもらう


ってのに



こんなことも必要だと


そー思う



なので



ウチは





こんなことも





ある店です(笑)








店のページはコチラ

↓↓↓↓↓




メニュー等詳細はコチラ

↓↓↓↓↓