自分語りw其の二 | 兵庫 姫路 美容室 good-direction3 general-futimotoのブログ
{8EEF38D3-90DD-4D5F-BFBC-8924E8BADA59:01}






より

続き♪



続きと言いつつも

書き出せば

アホほどいろいろありますが

そんなもん書いてても

仕方ないのでねw


俺こんな大変だったんだー

同情してくれー

みたいになっても

ダッサイのでねwww


この年になるまで

自分と同じような人に

ほとんど出会わなかったので

自分のそういうものについても

この数年で

なんとなく分かってきただけなのでw


口唇口蓋裂ってのも

5~600人に1人くらいで

なる人がいるよーなので

そんな少ない訳ではないと思う




今回

こんなの書いてみよー

ってのは

いろんな人に会ったり

いろんな施設なんかで

いろんな子供とか見たりして

なんとなく想う

2つ想いがありましてw




この年になっても

未だにからかわれる事もあるよーに

言葉のやりとりが

上手くいってない事もあると思うので


お店に来てもらう方や

仕事なんかで関わる方

そんな方々に

迷惑をかけてる場面も

あるかと思いますが

本人は

いたって真面目にやってますのでw

しっかりやり取り出来るよーに

お付き合い頂ければと想います♪




あとひとつ

5~600人に1人くらいの確率って

そんなに低い確率ではないよーなので

そんな人もいるんだってのと

特に子供とか

ご自身の子供の場合だったり

そういう子に会ったり

そんな時には

けっこう大きくなってても

言葉や傷痕なんか気にしてない風でも

全く気にしてないなんてのは

そーそーないと思うので

ちょっとだけ

気に掛けてあげて下さい

特別扱いとか

腫れ物に触るみたいなのは不要ですが

不意の言葉や行動で

落ち込むこともあるもんです


僕の場合は

ただただ捻くれただけですがw

傷付いて内にこもる子も

いると思いますので


場合によっては

いろんな可能性の芽を

摘んでしまうかもなので



まぁ

僕の場合は

人間嫌いと言いつつも

思いっきり

人間に関わる仕事してますがw



いろんな事

調べたり勉強した訳じゃないので

完全なる個人の経験による

個人の意見ですのでwww




あんまりいろいろ書いても

アホみたいなのでwww

興味ある人がいたり

気が向いたら

また書いてみよーかと思いますがw



とりあえず



ここら辺で




終わり♪




ではでは♪