あの曇り空を割って 光の指し示す方へ | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

先日、下北沢モザイクでライブでした!
平日にもかかわらず
多くの人が来てくれて感謝です!



ろくでなしで貧乏な家に生まれ育った
自分だけど音楽の衝動と多くの人の支えで
今まで歩いてこれました

途中何度も歌で挫折したり
「殺してやる」と紙に書かれた
メッセージを家に貼られたり
仕事でパワハラにあったり

なんでこんな目に合わなくちゃ
いけないんだろう?
何となく不平等さをずっと感じながら
死ぬ権利を感じながら生きて
それでも大いなるナニカは
自分を簡単に殺しちゃくれない

まだ自分に出来ることはあるはずだ
と言っているみたいにまだまだ殺しては
くれない

それは自分が音楽を愛しているから
なのかなんなのかは本当のところ
よくわからないけど
守りたいもの
突き動かされるものがある限り
自分は歩いていきます


セットリスト

2017/5/24 @下北沢モザイク

1.クロニクル(新曲)
2.桜フライト
3.タイムリミット
4.東京×症状
5.蜃気楼


ちょっと暗めのブログに
なってしまってサーセン(ノД`)
世界よ、愉しくなれ☆