よろしかっ! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

6/21は新大久保quarternoteで、
ドラマーでもあるシンガーソングライター
の結-YUI-さん企画で対バンでした!



企画に誘って下さった結さん、初めて出る箱の
スタッフさん、そしてお客さん、
ありがとうございました!!!



リハ後に近くの飲み屋で鹿肉食べてきたけど
マジうまいですね







最近服買ってないから
久しぶりに買い物しないとなぁ、、





この日、新曲をやりました

-270℃という曲、

宇宙の気温のことですが、
厳密には-273℃位らしいんだけど
キリがいいので、、

内容は甘い恋愛ソングです(恥かしい)
普段、気軽に愛してるなんて畏れ多くて言えないから(彼女いないけど)曲にして伝えるなら自分にも出来るし、音楽ってそれだけですごいな笑
例え君が氷ついても優しく抱きしめてあげたい


セットリスト
2017.6.21@新大久保quarter note

1.S☆CAPE
2.桜フライト
3.タイムリミット
4.-270℃
5.Paint it Bluck!
6.蜃気楼



現在、MVの為に鋭意制作中っす!
その為ちょっとライブ休憩しちゃうけど、、
よろ鹿お願いします🦌