悔しい話 リハについて | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

昨日は今年に入って初のライブ、
でした!
来てくれたお客さん、
(特にザ・ラブラブズのvoまっつん、
いつもありがとう)
ライブにお誘い下さった池袋手刀の
タクトさん、
本当にありがとうございました!!
素晴らしくかっこいい出演者さんにも
恵まれ感謝だし、楽しくやれました☺︎



さて、そんな最中、
表題のタイトルの件通り、
昨日はライブ終わった後
悔しい気持ちで一杯だった、、

今思えば、リハをちゃんと
やれてなかったんだなって
原因が分かり腑に落ちて
今は漸くホッとした気持ちなんだけど、
今までたまたま上手く自分の歌いやすい
環境を作れていたのに
昨日は作れなくて混乱した状況の中
歌っていて、、
悔しかった、

自分に対して凄く悔しいし、
お客さんに対してはさらに、
申し訳ないといった気持ちで、
八方塞がりな感じだった、、
表向きはそういうの見せちゃいけないって
思ってできるだけ、
「ん?なんでもないよ?!」
て振る舞うのだけれど、
でも多分そういうの伝わっちゃってたのかな?
て思う、、

でも自分の曲の歌詞にもある通り、
時に悔しさや失敗を糧に乗り越えて
より強固に楽しく、
して行くものだと(音楽に限らず)
思っているから、
次に活かせるように
していこうと久しぶりに思って
今は張り切って
このブログを書いている



色々あってメンバーも変更になって、
(ギターがシロッコのTAQACYという人と、
キーボードがニシナオユキという人に変わりました)









いつまでも悲しみに浸ってられないし、
次2/19も下北沢デイジーバーであるし、
絶対かっこよくしたいっ



セットリスト
2018/2/5 @池袋手刀
1.エスケープ
2.桜フライト
3.タイムリミット
4.蜃気楼
5.ラプソディーンエイジャー(新曲)