未確認物体の定理 | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

先日下北沢デイジーバーで
ライブでしたー!

割と年の離れた若い衆と
対バンなんて久しぶりと
思ってたけど、
熱心に他のステージも見ていたり、
最近の年の若い人は研究熱心か
律儀なのか、
偉いなと思った
(バンドマンに対して良いイメージ
なかったので)

かく言う自分もトリだったので、
長丁場だとどうしてもサイゼとかに
長居しちゃうんだけど、
決まり事とかしがらみが
好きじゃないので
自由にやればいいと
思ったりもしますが、、



最近はほんと気温の上げ下げで
差が凄くてホント無理な日々で、
肩が凝り固まるから辛い

自分のステージでも
MCと曲に温度差があって、
つい自分の日常や
恋愛に関してボロを吐き出しますね

サイゼでは珍しくグルーヴの定義、
について討論してたけど、
愛の定義とはなんなのか?
神格化してしまうくらい、
時にやっぱ素敵だなって
思える時がある

きっと目に見えない、
形がないから
なのかな?
だから、
音楽もきらきらとして
素敵なものと感じているのかも?

愛してるを知りたい
さらなる次元へ



セットリスト
2018/2/19 @下北沢デイジーバー

1.ラプソディーンエイジャー
2.S☆CAPE
3.桜フライト
4.蜃気楼
5.タイムリミット
6.Paint it Bluck!




打ち上げ近場にいたカメラマン
(対バンのEGG MONSTERのスタッフ?)の
女の子に撮って頂いた、
ありがと〜

あと、ギターのTAQACYが、
3月に"それ以染に"てバンドの
復活ライブするらしいです