たんさん | 源悟郎の素。
今日、編集部に向かう為に電車に乗ったらガーラガラ。


んで、飯田橋に着いて歩いてても土日のような感じで街自体がガーラガラ。



GANTZの世界のようななんか不思議な感じだったんすけどね…とりあえず暑さも若干和らいだとは言え30℃を超えてるわけで。








なんだかやってらんなくなっちゃったのと朝から無性に炭酸をキメたくなりましてね、ガッツリやっておりました。









さぁ、炭酸飲んでやる気出てきたから仕事しよーっと(笑)。



って書いたまま放置してたのを今気付いたので上げました。決してサボってたわけじゃありません。



Android携帯からの投稿