近頃の沙羅飯は、、、! | #沙羅飯 blog⭐️

#沙羅飯 blog⭐️

日々のワークアウトと食事でボディメイク✨美味しく食べられる高タンパク低カロリー減オイルな簡単ヘルシーレシピを紹介⭐️

T-fitnessの会議で平日更新2回を目標にしていたのですが笑い泣き

この時期だけはイレギュラーって事でおいでおいでおいで

そう、なぜイレギュラーなのかってニヤリ雷

いよいよBEST BODY JAPAN日本大会が迫っています!!
ガールズクラスに私も出場しますので宜しくお願い致しますキラキラ

でも相変わらず毎日ご飯は作っているんですよチョキ

大会前に自分ルールを設定してるから
料理のレパートリーが少ないのっっ滝汗

私血が濃い!濃い?笑
ので、あんまりならないのですが…
少し貧血っぽくなった日が1日あって

豚レバー焼き
{4164F7B2-446B-430C-8452-63E9D788FEAF}


作りました音符ルンルン

材料
豚レバー 200g
調理酒(糖質ゼロ) 大2
醤油 大1
ラカント ひとつまみ


下処理用
牛乳

作り方
豚レバーを水洗いしてレバーを牛乳に30分以上浸して下処理をします

水洗いして水気を取りジップロックに
調味料と一緒に入れて揉み込みます

冷蔵庫で1時間位置きましたOK

熱したフライパンにジップロックを開けて
調味料と共に焼き上げたら完成星

前回は豚レバー煮を作ったのですが、焼きレバーの方が好きっっ音符ルンルン

豚レバー200g
エネルギー 256kal
たんぱく質 40.8g
脂質 6.8g
炭水化物 5g

優秀デレデレ

レバー独特の癖が好きなので私は今回は入れませんでしたが
気になる方は生姜を入れるとグッグッグッ
豚レバー煮の時は生姜を入れたのですが
臭みが和らぎます!!

下処理めんどくさいなぁーって思いがちですが
漬けて待つだけ右矢印右矢印右矢印女性トイレ風船楽ちんですっキラキラ

12月からはまた色々なヘルシーレシピに挑戦してブログを書きたいと思っているので
よろしくお願いしますっハートラブラブピンクハートラブラブ

Thank you...⭐️
{76E649EB-FD78-44E7-84D1-0F1B40E122B9}