タイ旅行記・コンペ参加人補完計画 | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆



2016年終わりも近い某日


「タイのコンペ出て見る?」

の一言から、果敢に挑む7人のネイリストの物語は始まった…


2017年3月24日に行われる

タイインターナショナルネイル&ビューティーコンペティション


に参加すべく皆んなの練習が始まった。


この時、海外コンペは全員初参加。

中にはコンペ自体初めての方も。


皆、それぞれ出場種目が違うし、本番ギリギリまで悩み続ける光景が、コンペに出始めたた頃の私みたいで、懐かしいような気にもなりました。

何故参加するかの気持ちも皆んな違うと思うけど、あたしが参加して欲しかった理由は、楽しいんです。

海外のコンペは楽しいんです。

言葉が通じないからこそのバタバタもあるし、日本の張り詰め過ぎた感じも無いです。

でも真剣よ。みんな。

協議中、審査でウロウロされないし笑

ウロウロされると気が散るのよね笑


ただ、あたしがタイのコンペに初めて参加した時の気持ちは、楽しかった。

でも、それはArtist Akiraに誘ってもらえたから。(彼凄いのよ。)

旅行気分で楽しみながら、コンペに参加する。


凄い良かった。

それを周りにも経験してみては?と思い計画スタート。


ちょっと前置き長くなったわねw


練習もアトリエでガッツリやって、あたしにあーだこーだ言われて、中には何度言っても分からない子には「あんた一旦、その窓から飛び降りなさい」とガミガミ言われながら頑張ってました。あっジョーダンよ?

本当に飛びたかったら、自己責任でどーぞだけど笑


そして、何が凄いって

実は7人のうち、半分は都外から通ってました。その熱意に負けそうになったけど、負けないわ。

そっくりあたしの熱意で被せちゃう❤︎


そんなこんなで7人の女侍が誕生しました。

{7DCEF117-3B79-4FBF-8814-204BDCB1A268}