旅立ちと洗礼 | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

タイ旅行記・羽田でのGEN担ぎ、そして旅立ち


2017年

年が明け、皆万全とはいかぬもの、ギリギリまで頑張って練習し、あたしも添削。

時間が経つにつれ、あたしの発言はキツくなるw

(だって、何度もサイドストレートがぁとか、フォームがぁとか言い飽きちゃったんだもん笑)



3月22日、羽田国際空港に全員集合ではなく、1人は先にフライト。

ロストバゲッジが怖いのと、荷物の話で福岡空港の保安検査場で軽く暴れたあたしからしたら、乗り換えとかあり得るはずもなく、全員直行便。タイだしね。いや、ロンドンも直行便じゃなきゃ嫌。


ちょいと、チームに分かれ、あたしは羽田国際線に乗る時は必ず、つるとんたんに行くのです。もちろん3玉。余裕。

行った時必ずチャンピオンもしくは台に上がれるという、あたしなりのGEN担ぎ

ただ、今回はGEN担ぎ&聖母マリアならぬ、聖母み◯こさん付き。実母です笑

{53720A40-6029-4597-9A76-DEB00D1C34E9}


無事フライトと思いきや!!

名前出したら怒られると思うので、出しませんが、あたしの団体とは別の方が搭乗口近辺で「◯◯◯様ー!受付カウンターまでお急ぎください」とかの放送あるじゃない?

聞き間違えたかと思ったらガチだった笑

※無事現地で目撃


そして全員で無事に日本を飛び立ちました。



タイ旅行記・タイ洗礼


さて、無事に着陸し、手続きを済ませタイに入国し、早朝だった為、休憩がてらローカルカフェに行きましたが、早速、タイの洗礼を受けた方が。笑

もーあたし爆笑。

知ってたけど、言わない笑


あのですね、コーヒーがね、アイスティーがね、凄い甘ーいの。甘いのなんのって。マズイのよ笑

甘過ぎてマズイの笑

{1DC02987-E4A6-42B8-8FF9-A09109AB4CD4}

一向に減らないカップを見て、あたしはゲラゲラ笑うw


知ってたあたしは、朝6時からシンハービールw


そして、外に出た。

アッッッヅィ。

いやぁ、湿度高い。高い。


今回のツアーは、あたしが値段交渉出来ないのでw電車移動です。いやぁ、寒いw涼し過ぎる電車内。

無事に最寄駅に付き、先にチェックインしてた子の部屋に押し入り休憩w


チェックインの時間まで、電車移動をし、プチショッピング(*´Д`*)


しばし気が緩むのもつかの間、チェックインを済ませ、準備の時間が来たのだった…。