洗礼と戦闘開始 | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

タイ旅行記・事前洗礼


そう。

準備は時間がかかるのです。

そして、終わらない理由は部屋が暗いから笑


日本は恵まれてる。

あんなに明るくないし、、、、、


ここで皆んなの準備が進む中、あたしはプールで遊んでましたw

{C1A76B69-3E66-4261-A26E-DC2B8675E215}


まぁそこそこに上がり、皆んなの準備は夜中まで続き、見て回る最中、1番ビックリしたのは、

暗いのはわかるのだが、シャワールームで準備してる方が1名笑


確かに1番明るい。

ただ、バスタブにモデルがいる様は爆笑でした笑

また、違う子は、またあたしにフォームがあーだこーだ言われながら、さすがに24階なので、飛び降りなさいとは言えず笑


そんなこんなであたしが先にギブアップ。

眠りにつきました…。


タイ旅行記・7人の女侍戦闘開始とミラクル


いよいよ、当日。

受付でエントリーを済ませ、最初の種目は

・ソークオフジェルマニキュア


続いて

・アクリリックピンク&ホワイト

・ソークオフジェルアート

・デザインスティリット

・ジェルフラットアート展示

{DCE490A0-46F4-4698-B390-920A0E9A016E}

{8A5BA51F-320D-4C63-A667-DE5BE448DB17}

{7BF9F6E3-D0C6-4BEE-80CC-4F2CAABC9371}

{235B5DA3-7A3F-4E7D-82F3-87EECBFA3CD8}

種目が終わる毎に、あたしが見て再度チェック。

ダメなポイント、良いポイント

まだまだながらも、練習のときよりも良く仕上がった子、ダメだった子

今回の経験で得た課題が今後どうなるか、ちょびちょび話しながら、

結果発表までの間に、またプールw

可愛いオウム柄の水着を着てずーっと平泳ぎw

ちなみにこの水着、¥1000w

{20E8912B-B11F-4CD8-BC55-06609C7430C6}


ヘロヘロになるころ、

いよいよ発表開始。


タイのコンペには、

タイ人のみの順位と参加者全員の順位と日本にはない審査発表になります。

また

1位=winner

2位=1st runner up

3位=2nd runner up

4位=3rd runner up

5位=4th runner up


ノービス・1位を取った事がない方

ベテラン・1位を取った事がある方

※コンペによって若干違います。


表彰台に上がれるのは3位まで、4、5位はステージまで上がれます。


スピーチもタイ訛りの英語だからなかなか聞き取りづらく、聞き逃さないように…


まず1人目!

あぎゃぁ〜!

{D12610E2-7AEE-4955-84AF-7BB065C3B3E0}

2人目!!

いぎゃぁ〜!!

{CFD4290E-B6C4-46D3-AC14-399C8E76C354}

3人目!!!

うぎゃぁ〜!!!

4人目!!!!

えぎゃぁ〜!!!!

{7035F007-CACF-4E99-A21C-FF52DB36E46F}

5人目!!!!!

おぎゃ〜w!!!!!

{EB1555FD-42A0-46C1-8994-11B82C1A4A45}


6人目!!!!!!

…?!もしかしてもしかしちゃう?

Σ('◉⌓◉’)

{459D13AE-B111-47CC-A8F9-A5BA942FA7A4}



7人目!!!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{14E357B1-D892-4610-8A08-EA1D827E748A}


そして、本大会で最高得点の

インターナショナルグランドチャンピオンの発表。


(΄◉◞౪◟◉`)

オーマイーガー

グランドチャンピオン獲得!

{28379725-9A5C-4AB5-8462-FA7D13C29E8C}

全員。

しかも全員表彰台

全員入賞&優勝

ダブル受賞も沢山❤︎

{9D89509E-BFBF-4596-AB42-C9685F54EE31}



あたし講師として、感無量でしたわ。

すんばらしい。


あたし見る側に徹して良かった。

本当に良かった。

良い思い出が出来たわ。

あたしはもぅ東南アジアには参加出来ないけど、(審査員にあなたはもうダメ笑)と言われたw


見守る側で徹しようかと思います。が、次はあたしの番。

今度はあたしが、頑張らねば。