ハイブリッドフラワーオータム | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆

ハイブリッドフラワーオータム

{F63B162C-3726-42D5-A525-4917E8181ACF}


水彩画のふんわりとトールペイントのグラデーションを一気に学べます❤︎


2つの技術を合わせる

やり方をご紹介❤︎どちらも初めてな方でも大丈夫。

紙とペンを必ず持ってきてしっかりメモしてね!

動画はNGだけど、写真はまぁ許そう…


開催日

9月7日木曜日残3席

9月11日月曜日残4席


時間

11:00〜16:00

休憩13:00〜14:00


ご希望の日をお選びください^ ^


受講費1人4h¥16,200

★各日、定員4名


★持参品


・テーブルセッティング

・水彩画用絵の具

・絵の具用ブラシ2〜3種類

・アンギュラー筆

・他ジェルブラシ

・マットジェル

・カラージェル、ホワイト、ブラックその他濃いカラージェルを5色ほど。



・チップで練習する方はフルチップに白ジェルを塗った状態のチップを10枚ほど。

サイズは3番〜4番がオススメです。


・その他ジェルに必要な物


{2A26B9CF-CBD0-4A02-B76F-2B242A9B75B9}


★デモでは、ウィンザー&ニュートンという水彩画用絵の具を使用します。

チューブタイプでも固形タイプでもどちらでもokですよ❤︎

★ブラシはナイロンで毛丈が1cm〜1.3cmくらいがベストです!


◆貸し出し

・UVライトor LEDライト


◆内容

・デモANDレッスン

・チップの上に実践


◆ご予約

★お名前

★お電話番号

上記を


nailateliergenki@gmail.comまたはLINEまで

お知らせくださいませ^ ^

折り返し、ご返信いたします^ ^


ご質問等があれば気軽にご連絡くださいm(_ _)m